-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
テレビ東京 水原恵理アナが結婚
2007 / 04 / 14 ( Sat )
yahoo newsより引用
テレビ東京の、元「準ミス成城」の美人アナウンサー水原恵理さんが結婚することがわかった。お相手は昨年映画賞などで話題だった映画「ゆれる」のプロデューサー・熊谷喜一氏。1年の交際を経て6月に都内で挙式、披露宴を行う。水原アナは「笑いのたえない明るい家庭をつくりたい」話していたそうで、結婚後も仕事を続けるという。

感想:「6月の花嫁」ですね
16:15:43 | 芸能 | page top↑
| ホーム |
