-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
藤原紀香ブログで「私嘘つきちゃうで!」
2006 / 12 / 13 ( Wed )
yahooニュースより引用



 お笑いタレント、陣内智則との結納を10日(日)に神戸・生田神社で済ませた女優の藤原紀香が12日(火)、自身の公式ブログで「真実はいつかきちんと話して、わかる人がわかってくれると思う」と一部週刊誌の行き過ぎた結婚報道に対し、反論した。

 『本音はここに♪』というタイトルで書かれたブログでは、冒頭で、結婚に対して誤解している人が多いことを挙げて「(週刊誌で)風水で男性選びをしたとか、仕事も風水で決めているとか、水晶玉をひっぱりだして拝んでいるとか、あることないこと書かれました」とコメント。

感想:信じてあげましょう。
07:06:36 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
