-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
幸せな辞めが方 J2横浜Cの城彰二が会見
2006 / 12 / 11 ( Mon )
yahooニュースより引用


 サッカーの元日本代表FWで、今季限りでの現役引退を表明しているJ2横浜Cの城彰二(31)が10日、鹿児島市内のホテルで会見。「年を重ねるにつれて体が動かなくなり、自分が理想とするサッカーができなくなった。ここで終わるのがいいと思った」と胸中をうち明けた。

 城は今シーズン前に引退を決意してクラブ側に伝えていたことを明かし「キャプテンとしてJ2で優勝し、J1(昇格)の切符が取れた。後ろ髪を引かれることもない。幸せなやめ方だなと思う」と語った。

感想:お疲れさまでした。

06:56:30 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
