-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
小倉優子(ゆうこりん) 男友達はいません
2006 / 12 / 11 ( Mon )
yahooニュースより引用


 タレント小倉優子(23)が10日、東京・福家書店新宿サブナード店でDVD付き写真集「sabra ゆうこりある」(小学館)の発売イベントを行った。

 赤いサンタクロース風の衣装で出席し、ファン約500人と握手して商品をアピール。クリスマスの予定を聞かれると「仕事が終わった後、友達と遊ぶつもりです」。その友達は男性ですか? と取材陣に突っ込まれると「男友達はいません」と話していた。

感想:男友達はいないけど彼氏はいたりして
06:53:40 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
