-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
永遠の16歳「氣志團」の團長、綾小路翔結婚
2006 / 12 / 10 ( Sun )
yahooニュースより引用


 ロックバンド「氣志團」の團長、綾小路翔(年齢未公表)が結婚したことが8日、分かった。7日に婚姻届を提出。8日に公式ホームページで「なんと俺、昨日入籍しました。“永遠の16歳”だから無理かなーって心配してたんだけど無事受理されました。うおー!やったぞーッ!」とファンに喜びを報告し

 挙式はジューンブライドの来年6月を予定。既に都内の結婚式場に打ち合わせのため婚約者と訪れている。「DJ OZMA」として出場するNHK紅白歌合戦でも大いに注目されそうだ。

感想:。。。でこの人いくつなんだろう。
07:50:13 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
