-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
サプライズ! ダースの弱点とは!
2006 / 12 / 07 ( Thu )
yahooニュースより引用

北の大地にまたサプライズ!?日本ハムのスター候補として期待される高校生ドラフト4巡目、ダース・ローマシュ匡投手(17)に、まさかの“弱点”が発覚した。5日、札幌で新人選手の入団発表が行われたが、インド人の父を持つハーフのダースは、実は「親にも言ってませんでしたが、カレーはあまり好きじゃない」と衝撃の告白をしたのだ。
 カレーは父シェンカーさんの祖国インドの代表料理。日本でもカレー嫌いはそうはいない。

感想:ハヤシライスが好きなんだそうです。
07:11:27 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
