-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
みのもんた 紅白司会未練。ズバッ!!
2006 / 12 / 02 ( Sat )
yahoo ニュースより引用 

昨年、初司会で視聴率40%台を回復させた自負もあったのだろう。「やりたかったって?当然でしょう!けど、連続でやるものじゃない」と落選にも(みのもんたは)一応の理解は示し、今年司会を務めるSMAP・中居正広(34)、女優・仲間由紀恵(27)に対しては「今年は視聴率、さらに上げてよ」とエール。
 しかし、この言葉も実は“みの流”。「(視聴率アップの)土台をつくったのは俺。率が下がったら?来年やりにくいじゃない」と“隔年登板”への意欲あってのものだった。

感想:このオジさん本当にいろんなことやるね。打倒NHKと裏番組では言ってるとか。
19:29:06 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
