-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
島田洋七、感激の高視聴率!「佐賀のがばいばあちゃん」
2007 / 01 / 06 ( Sat )
yahooニュースより引用


 4日放送のフジテレビ系ドラマ「佐賀のがばいばあちゃん」が19.2%の高視聴率を記録したことが5日、同局から発表された。

 タレント、島田洋七(56)の同名ベストセラーのドラマ化で、放送時間帯(後9:00)では1位、瞬間最高視聴率は午後10時18分と11時10分に22.7%を記録した。洋七は「13年前に自費出版した本が、ドラマになってたくさんの方に見ていただいて、例えようのない喜びです」と感激。

感想:喜びもひとしおだろうなあ
17:19:10 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
