スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
滝川クリステル 壁紙
2007 / 12 / 09 ( Sun )
2歳王者はゴスホークケン! 史上2位タイムで優勝=競馬・朝日杯FS(スポーツナビ)
(続きを読む)


戸井田vs.日沖、修斗1月大会で激突(スポーツナビ)
(続きを読む)


3連覇シュルトがK-1&総合の2冠王へ! 「王者のうちにヒョードルと戦いたい」(スポーツナビ)
(続きを読む)


ラス・パルマスの福田が復帰 途中出場で勝利に貢献(スポーツナビ)
(続きを読む)


ミランのロナウド、クラブW杯出場の望みは薄く(スポーツナビ)
(続きを読む)


スコラーリ「ロナウジーニョはバルセロナを出るべきだ」(スポーツナビ)
(続きを読む)


19歳の新星バネガを中心としたボカに注目=クラブW杯(スポーツナビ)
(続きを読む)


チェルシーのドログバが手術、1カ月の離脱(スポーツナビ)
(続きを読む)


レアル・マドリーがビルバオで1点差勝利(スポーツナビ)
(続きを読む)


バイエルン引き分け ブレーメンも敗れ逆転首位ならず(スポーツナビ)
(続きを読む)



あなたはコンピューターゲームは好きですか?1980年代以降コンピューターゲームが爆発的な普及を始め、実に様々のジャンルがあります。 子供だけのものと思っていましたが、ポータブルのコンピューターゲームをバッグに取り出しては、電車の中や仕事の休憩中などに楽しんでいる人をよく見かけるようになりましたよね。 テレビゲームにしても、ポータブルゲームにしても、数え切れないほどの魅力的なゲームソフトが用意されていますが、あなたならどんなジャンルのゲームを選びますか?


ゲームの空想の世界の特徴でもある擬似体験、それは冒険、恋愛、戦闘など現代社会では到底無理なことを体験できます。そして死を体験することもできますが簡単に生き返ることも可能です。 なぜ今、ゲームに逃避する人が増えているのでしょうか?それは、職場や学校などにおける人間関係などをはじめとして自分の思い通りにならないことがたくさんあるからでしょう。 そして、ゲームの世界にどんどんはまっていくと、人と接するのが苦手になり、ここ数年よく耳にする「引きこもり」ということにもなりかねません。


そうなると心身に悪いだけでなく、家族にまで迷惑をかけてしまうことになる可能性もあるので気をつけたいですね。 ゲームの楽しみ方は様々で、友達と遊びたい、夫婦・親子で遊びたい、1人でゲームで頭を鍛えたいなど、自分の好みのものを見つけて遊ぶのが良いでしょう。 ゲームは、ストレス発散や気分転換などにする程度にしましょう。あまりのめりこまないためにも子供みたいですが時間を決めてやると良いでしょう。


ゲームは楽しいですが、気をつけないといけない点があります。目が悪くなったり、室内で遊ぶことで体力がなくなったりとマイナス面もあります。 また、最近では老若男女を問わず頭をよくするゲームや楽しんで勉強できるようなゲームもあります。指先を動かしたり考えることで脳に刺激を与えます。 良いところも悪いところもわかったうえで上手に遊びしょう。適度に休息を取りながら、気を付けて行うようにしましょう。


ゲームの世界では現実では体験できないような戦闘、冒険、恋愛などを味わうことも可能です。そしてゲームの中で死を体験することもできるのです。 ゲームの世界に逃避する人が多いのはどうしてでしょうか。それは実際に私たちがおかれている現実の社会は人間関係はもちろん、仕事や学校など思い通りにならないことがたくさんあるからです。 自分の思い通りの、そして楽しい空想の体験も味わえるゲームの世界にどっぷりとつかり、引きこもってしまう結果になったこともよくあることです。


そうなると心身に悪いだけでなく、家族にまで迷惑をかけてしまうことになる可能性もあるので気をつけたいですね。 あなたはたくさんある中から、どんなジャンルのゲームを選びますか?ゲームの楽しみ方には、友達と遊ぶ、家族で楽しむ、一人で頭を鍛えるなど色々あります。自分の好みに合ったジャンルのものを選ぶと良いでしょう。 ゲームは、気分転換のためぐらいに使うのがよいでしょう。なぜなら、はまってしまっては、気分転換でもなんでもないからです。


ゲームに夢中になり過ぎるあまり、視力が低下する、体力がなくなるなど徐々に体に影響が出てくる場合もあります。 また、ゲームは、指先を動かすことで脳に良い刺激を与えたり、年齢性別を問わず頭をよくするゲームなども出ています。 ゲームは、こういったメリットも見据えて楽しみたいですね。あまり長時間にわたって続けない、適度に休息を入れ、目を休めるなどしましょう。


観月ありさが滝川クリステルの弟と交際
日刊スポーツ
ロランは、フジテレビ系「ニュースjapan」の滝川クリステルアナウンサー(30)の弟で、11月末に2泊3日で旅行したという。観月の所属事務所はグループ旅行だとしている ...(続きを読む)


観月ありさ、交際報道否定…滝川クリステル弟ロランとは「友達」
スポーツ報知
プライベートでは滝川クリステル・アナウンサー(30)の弟・滝川ロラン(27)との台湾旅行が報じられたばかり。「友達同士でいったので」と友人関係を強調し ...(続きを読む)


ニュースjapan・松本キャスター、休養は「家族の看護」
サンケイスポーツ
フジテレビ系「ニュースjapan」を休んでいる松本方哉(まつもと・まさや)キャスターについて5日、コンビを組む滝川クリステルキャスター(30)が番組内で説明した。 ...(続きを読む)


2007年12月06日06時00分
ライブドア・ニュース
女優観月ありさ(31)が、アナウンサーの滝川クリステル(30)の実弟でモデルの滝川ロラン(27)とのツーショットを撮られた。 6日発売の「女性セブン」が、先月30日に ...(続きを読む)


観月が滝クリ弟との交際を語る
日刊スポーツ
ロランはフジテレビ系「ニュースjapan」の滝川クリステルアナウンサー(30)の弟で、女性誌に2人が11月末に2泊3日で台湾旅行したと報じられた。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
16:18:18 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。