スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ローリング・ストーンズ
2007 / 12 / 04 ( Tue )
t・ぺティ、08年スーパーボウルのハーフタイムショー出演へ
ロイター
全米のテレビ番組で年間最高視聴率を誇るスーパーボウルのハーフタイムショーには、これまでもローリング・ストーンズやポール・マッカートニー、u2などが出演している ...(続きを読む)


ツェッペリン、エルトンのアドバイスが必要かも
BARKS
(ローリング・)ストーンズの音は最悪だった。プリンスもそれほど良くなかった。スノウ・パトロールは巨大な一枚岩のノイズに過ぎなかった」 その中で唯一、合格点に ...(続きを読む)


“ブルースの巨星”マディ・ウォーターズ、伝説のライブ映像
RBB Today
ローリング・ストーンズなどにも影響を与えた往年の演奏ぶりを見ることができるぞ。配信期間は2008年8月31日まで。 「シカゴ・ブルースの父」と呼ばれたマディ・ ...(続きを読む)


ノヴォス・バイアーノスの中心人物、モライス・モレイラが著作を発表
ラティーナ
先日の「ローリング・ストーンズ」誌のブラジル音楽史上に残る名作100枚のランキグで一位に輝いたのは、『Novos Baianos/Acabou Chorare』 (1972)だった。 ...(続きを読む)


ミック元恋人 転落人生から再起主演
スポーツニッポン
ローリング・ストーンズのミック・ジャガー(64)の元恋人で、波らん万丈の人生を送ってきた“伝説のミューズ”マリアンヌ・フェイスフル(60)が40年ぶりに映画に ...(続きを読む)



南部化成 30万株の立会外分売
<p>南部化成<7880>は、12月11日〜14日の期間、30万株の立会い外聞日を実施すると発表した。買い付け限度は1名500株。
</p>(続きを読む)


ツヴァイ 売り出し価格決定
<p>ツヴァイ<2417>は、11月22日に発表した株式売り出しの価格が1株1038円に決定した。売り出し総額は、5億1900万円。申込期間12月5日〜6日、受渡期日12月13日。
</p>(続きを読む)


デリバティブジャパン 12月5日号 金 レンジ相場は続く 原油と為替の値動きを追う市場に
<p>4日の東京金は小動きに終始した。NYでは、11日のFOMCでの利下げ観測→ドル安という支援材料と、OPECの原油増産の見通し→原油安という弱材料が、金の値動きから方向感を奪っている。少なくと11日までは、NY・東京の両市場ともにレンジ内での取引が継続しそうだ。東京先限は三角保ち合いのを形成しており、レンジを上下どちらに放れるかが注目される。
(商品市況研究所 http://www.cmri.jp/)
</p>(続きを読む)


コスモ石油 キリンの協和醗酵株TOBに応募
<p>コスモ石油<5007>は、キリンHD<2503>が発表した協和醗酵<4151>の株式公開買い付けに、保有する株式の大部分の194万7514株(保有株194万8074株)を応募すると発表した。</p>(続きを読む)


マナック 10万株の立会い外分売
<p>マナック<4364>は、12月5日に10万株の立会外分売を実施すると発表した。分売価格は618円、買い付け限度は1名2000株。
</p>(続きを読む)


JQ市場・主力株が軟調 引けにかけ手仕舞い
<p>ジャスダック市場は、復調期待の買いが先行したものの、買い一巡後には戻り待ちが優勢となった。引けにかけては手仕舞い売りが相次ぎ、楽天、Eトレ、インテリジェンスら主力株が総じて軟調。前日に大幅上昇したユビキタス、YOZAN、アークも反落した。半面、JCOM、スパークスが買われたほか、MICメディ、サハイダイヤも強い。
</p>(続きを読む)


ショーボンド建設 持ち株会社が上場承認
<p>ショーボンド建設<1988>は、1月4日に株式移転で設立するショーボンドホールディングが、東証に上場承認されたと発表した。コード番号は1414となる。通期業績予想は据置、期末配当15円、年間配当は25円となる。
</p>(続きを読む)


サハダイヤ 田崎真珠の株主提案権行使
<p>サハダイヤモンド<9898>は、田崎真珠の1月の定時株主総会にサハダイヤモンド取締役である内川昭比古氏を取締役候補者とする、株主提案権を行使した事が明らかになった。

</p>(続きを読む)


東京株式市場・大引け
<p> 東京株式市場では、日経平均株価は続落。

 3日の米国株式市場の下落を受けて、主力株が売り優勢で始まった。米国のサブプライムローン問題をきっかけとするドル安懸念が根強いことに加え、サブプライムローン問題に対する米政府の救済計画に対する懐疑的な見方も強く、積極的な買いが手控えられた。

 後場に入ると、一段安となった。「質への逃避」の動きや10年債の入札が予想よりも強い内容だったことを手がかりに債券先物に買いが入る一方、株価指数先物に仕掛け売りやヘッジ売りが出たという。英国の銀行がサブプライム問題で追加損失を出すとの噂が流れ、為替が円高に振れたことも売り材料視された。

 33業種中、7業種がプラス。食料品、電気・ガス、陸運、医薬品といったディフェンシブ関連が値上がり率上位に入り、情報通信、パルプ・紙なども人気となった。円高メリットや金利低下メリットの大きい業種としても注目を集めた。

 半面、海運、鉄鋼、機械、商社、非鉄金属といった新興国関連のセクターが値下がり上位に入った。国内外の景気動向に対する不透明感が強いうえ、11月末のドレッシングで買われた経緯もあって利食い売りに押された。

 また、NYMEXで原油が上昇したが、5日に開催されるOPEC臨時総会を控えていることから、石油関連株にも利食い売りや手控えの動きが広がった。

 なお、ヤフー<4689>とイーベイとの提携発表を手がかりに、新興市場の主力株のほか、一部市場でもネット関連株が人気となった。ただ、引けにかけて、上げ幅を縮小する銘柄やマイナスに転じる銘柄が続出した。(証券新報・木村)</p>(続きを読む)


住商 ウォルマートの西友株TOBに応募
<p>住商<8053>は、米ウォルマートが行っている西友<8268>のTOBに保有株全株を応募すると発表した。同社は5930万5000株保有している。なお、業績への影響は軽微としている。
</p>(続きを読む)



貧乳タレントとか言われる人をテレビで見ても決して「貧」では無いんですよねぇ。テレビで「貧乳」という言葉が使われるが為にすっかり定着してしまった「貧乳」・・・。! やはりこれは母方の遺伝なのか、乳は成長をすっかりやめてしまい、70Aを保ったまま。なんとなく「仕方ないか・・」と悟りの境地でもありました。 サイズが変わっていればそれなりの出費にもなるんだろうけど、私にはその嬉しい出費は無かったですねぇ。。ホント安上がりな体ですわ。



こういう貧乳用にはちゃんとAAカップと言う素晴らしいものが売っているのです。 しかし店員になんて言えばいいんでしょ? 最近じゃ下着売り場の方が肉寄せまでして自分に合ったブラジャーを出して来てくれるそうです。でも店員さんに見せるのも嫌ですよねー。


そんな貧乳の私はここ数年、パット入りブラを買っています! 貧乳に生まれたけれど、普通乳にもなれるのね!そう思えるほどの自然な厚み。2センチの中綿は真夏にとても厳しかったけれど、もう手放せないアイテムで御座いました。 しかし、真夏とは違い、真冬は暖を取れる上げ底ブラ!中綿バンザイですよね!多少お洗濯あと、乾きが遅いですが。。(汗)でも洋服を着た時のラインを考えると偽乳に頼るしかないんです!こんな貧乳人生だけど、割と得する事もあるんですよ、それは運動する時とか全く揺れないので邪魔にならないって事です。


スポンサーサイト
21:11:34 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。