スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
小柳ルミ子 石橋
2007 / 11 / 30 ( Fri )
破局発覚の小柳ルミ子が心境を告白「もう結婚はしません」
サンケイスポーツ
あとどれくらい寿命があるか分からないけど、最後までこの芸能界で頑張っていきたい」と元気に宣言した。 パーティーには俳優、石橋正高(28)との破局が発覚した歌手、小柳ルミ子(55)も来場し、「もう結婚はしません。いまは自分が大事だし」と話していた。(続きを読む)


女55歳、27歳年下男イチコロ 小柳ルミ子「私は悪い女」
J-CASTニュース
<初激白>スパモニで小柳ルミ子は「男性に尽くしてばかりの人生」と赤裸々に語った。 新しいパートナーとして28歳のダンサーが存在することも。 恋多きその波乱の人生は何度か映画化されているシャンソン歌手エディット・ピアフ。 55歳になった"極東のピアフ"はあっさり ...(続きを読む)



ここ数年は、少子化の影響を受けて、受験模様もかなり変わってきています。大学受験者が募集定員と同数になったことで、受験者全員が大学に入学できる時代になると言われています。


そういう時代になってしまうと、大学サイドが大変です。どの大学も生き残りをかけて、オープンキャンパスやAO入試等のサービスを、受験生に対して積極的に行うようになってきています。


偏差値の高い難関大学に人気が集中する傾向のあるせいで、受験さえすれば誰でも合格できると言われる大学が、“Fランク大学”などと言われて揶揄されたりするそうです。


それぞれの大学が、真の意味で教育内容を充実させ、実績を積み上げていくことが大切です。今後の大学受験においては、受験生の目はますます肥えてシビアになっていくので、その部分は大学側の大きな課題です。


信号無視監視カメラを撃った男、逮捕される
[米テネシー州ノックスヴィル 27日 AP] これまで、交通事故で信号無視監視カメラ(red-light camera)が壊れたことはあった。 ... (続きを読む)


ギリシャのサイト、運転手と駐車場の「出会い」を仲介
 [アテネ 28日 ロイター] ギリシャの首都アテネで、交際相手ではなく駐車スペースを紹介するインターネットサイトが登場した。 ... (続きを読む)


動物園での火災の原因は……
[米インディアナポリス 28日 AP] 今月10日、インディアナポリス動物園で火災が発生、アルマジロ1頭、カメ3匹、鳥2羽、ヘビ1匹が焼死したが、火災の原因は、アルマジロが加熱ランプのすぐそばに可燃性のものを近づけたか、近くで寝たためである可能性が高いという。 ... (続きを読む)


大量のマリファナの落とし物 「心当たりの方は連絡を」
[米フロリダ州タンパ 27日 AP] フロリダ州ハイウェーパトロール隊(FHP)が州間高速道路4号線で27日朝、奇妙な落とし物を発見した。二つのビニール製ゴミ袋に詰められた刈り取ったばかりのマリファナだ。 ... (続きを読む)


「子供ホームレスの窮状を知って!」少年が450キロを歩く
[米フロリダ州タラハシー 27日 AP] 米フロリダ州タンパ近郊に住む10歳の少年が、ホームレスの子供たちの窮状を訴えるために、タンパから同州タラハシーまでの約450キロを歩きとおした。 ... (続きを読む)


中国、「1人っ子」世代の間で離婚が顕著に
 [北京 28日 ロイター] 中国で「一人っ子政策」が始まってから生まれた若者世代の離婚が目立っている。専門家は、この世代の多くは、一人っ子として甘やかされて育ったために人間関係が維持できないと指摘する。 ... (続きを読む)


ウクライナでサーカスから脱走したワニ、発電所の貯水池で捕獲
 [ドネーチク(ウクライナ) 28日 ロイター] ウクライナの当局者は28日、半年前に移動サーカスから逃げ出し、捜索チームの手を何度もくぐり抜けていたワニをついに捕獲した。 ... (続きを読む)


「あなたにだけは、口座を開設するわけにはいきません」
[米サウスカロライナ州エーケン 28日 AP] クリアウォーターの銀行の行員がこの男に口座を開設しないのは当然過ぎるくらい当然だろう。 ... (続きを読む)


機内にワニのおもちゃを持ち込んだ乗客、降機命じられる
 [ローマ 28日 ロイター] 格安航空ライアンエアーのローマ発ミラノ行きの便で、乗客が長さ1メートルほどのワニのおもちゃを機内に持ち込み、それが非常口をふさいでいるにもかかわらず移動を拒んだため、降機を命じられた。複数の空港関係者が28日明らかにした。 ... (続きを読む)


夜明けに鳴くおんどり、苦情受け飼い主に罰金命令
 [ローマ 28日 ロイター] イタリアで、おんどりが夜明けに鳴くため早くに起こされると近所の住民から苦情を受けた飼い主が、裁判所から200ユーロ(約3万2700円)の罰金を命じられた。 ... (続きを読む)



スポンサーサイト
08:13:04 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。