スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
大沢友里江
2007 / 11 / 03 ( Sat )
「開けるな。生きたワニ入り」と書かれた木箱、開けた水道局職員びっくり
[米ニューヨーク州マウントキスコ 1日 AP] ウェストチェスター郡水道局の門前に、何者かが体長約91センチのワニを捨てていく事件があった。ワニは木箱に入れられ、箱には「開けるな。生きたワニ入り」と書かれていたという。警察は現在、捨てていった人物の特定を急いでいる。 ... (続きを読む)


私の母乳、買ってくれませんか?
[米アイオワ州シーダーラピッズ 1日 AP] マーサ・ヘラーさん(22)宅の冷蔵庫には、彼女の母乳が入ったボトルでいっぱいだという。そこでヘラーさんは、母乳100オンスを200ドルで販売しようと、新聞に広告を出した。しかし値段は交渉次第です、とも話している。 ... (続きを読む)


最悪の日!? 一日で数件騒動を起こした男、逮捕される
[米テネシー州メンフィス 1日 AP] 車をぶつけ、民家の住民に銃で撃たれ、レストランの窓ガラスを割り、下着を脱いで露出……わずか一日でこれだけの騒動を起こした男が逮捕された。 ... (続きを読む)


猿に向かって発砲したら、隣人に弾が当たる
[クアラルンプール・マレーシア 1日 AP] 野生の猿に庭を荒らされて悩んでいた男性(72)が、猿の群れに銃を発砲したところ、弾が隣人に当たってしまうという事件が発生した。幸いにも隣人は軽傷で済んだ。 ... (続きを読む)


サウジの砂漠で「世界一美しいラクダ」コンテスト
 [シャクラー 1日 ロイター] サウジアラビアの首都リヤドから300キロほどの砂漠地帯シャクラーで1日、「世界一美しいラクダ」を決めるコンテストが行われ、自慢のラクダを連れた大勢の人々でにぎわった。 ... (続きを読む)


避妊薬でハトの「糞害」を減らそう!
[ニューヨーク 1日 AP] ニューヨーク市スタテン・アイランドのフェリー乗り場では年々増え続けるハトの「糞害」に頭を悩ませている。この問題に関して、ニューヨーク市議会のジェームズ・オッド議員が、餌にバースコントロールの薬を混ぜて個体数を減らそうという提案をしている。 ... (続きを読む)


オランダの小児性愛者サイト、王女の写真掲載禁止
 [アムステルダム 1日 ロイター] オランダの裁判所は1日、小児性愛者向けウェブサイトに対し、同国アマリア王女(3)を含めた王室の子どもの写真を掲載することを禁じた。同サイトが王女のプライバシーや肖像権を侵害しているというのが理由。 ... (続きを読む)


脳内に電極を埋め込んだ男性、体外離脱を経験
 [ボストン 31日 ロイター] 耳鳴り治療のために脳内に電極を埋め込まれた男性患者(63)が、その影響で体外離脱を経験していたことが分かった。 ... (続きを読む)


誕生日の祝いにマンションの窓からボウガンを撃ってしまった……
[ニューヨーク 31日 AP] ニューヨークで、自分の誕生日を祝うために自宅マンションの窓からボウガンで矢を射た男が有罪を認めた。 ... (続きを読む)


北朝鮮初のフライドチキン宅配サービス開始へ
 [ソウル 2日 ロイター] 北朝鮮の平壌で今月、初のフライドチキン宅配サービスがスタートすることになった。この事業に出資した韓国の企業家Choi Won-ho氏が2日明らかにした。 ... (続きを読む)



クレジットカードは本当に便利なものですが、


そして、クレジットカードについている色々な特典も上手に使いこなしましょう。


どちらも用途に合わせていろんなサービスがあるので、両方持って使い分けるのもいいでしょう。


クレジットカードのお得な情報をチェックすることから始めてみてはいかがでしょうか?


スポンサーサイト
21:18:29 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。