スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
野村證券 採用
2007 / 10 / 17 ( Wed )

ブラジルの“子連れ狼”カノレッティが参戦決定=SB(スポーツナビ)
(続きを読む)


グレイシャア、岡田らが参戦=11.4J-GIRL全カード決定(スポーツナビ)
(続きを読む)


ザック・ゴーウェン、2夜続けてVMの餌食に=全日本プロレス(スポーツナビ)
(続きを読む)


「長居スタジアムは1年ぶり」大久保嘉人=サッカー日本代表(スポーツナビ)16日23:36
(続きを読む)


「サイドをどう崩すか」山岸智=サッカー日本代表(スポーツナビ)16日23:32
(続きを読む)


桜井洋平、メーンでアタチャイ・フェアテックスを迎撃=11.23NJKF(スポーツナビ)16日23:29
(続きを読む)


「方向性をしっかりと確認したい」鈴木啓太=サッカー日本代表(スポーツナビ)16日23:24
(続きを読む)


「いい形で来年につなげたい」駒野友一=サッカー日本代表(スポーツナビ)16日23:24
(続きを読む)


「もっとシュートを狙わないと」遠藤保仁=サッカー日本代表(スポーツナビ)16日23:21
(続きを読む)


ボブ・サップがハッスル・マニアに参戦! 曙似のボノに激しいライバル意識!?(スポーツナビ)16日22:59
(続きを読む)



日本では新しい造語がどんどん出て来てますよねー。美味しいのに「やばくない?」なんて言ったり、だからもしかして貧乳も「小ぶりで綺麗なおっぱい」って意味なんじゃ無いかしら? 私は中学生の頃からさっぱり成長が止まってしまい、70Aをキープしてきました。 ブラのサイズがずーーと変わらないんですから、本当の安上がりな体です。成長しませんから、ボロボロになるまで装着し続ければいいのです。



こういう貧乳用にはちゃんとAAカップと言う素晴らしいものが売っているのです。 そんな未知の数字のブラ、なかなか恥ずかしくて買えません。 最近じゃ下着売り場の方が肉寄せまでして自分に合ったブラジャーを出して来てくれるそうです。でも店員さんに見せるのも嫌ですよねー。


しかし、昨今分厚いパット入りブラ、こういう素晴らしいアイテムが登場しだしたのです。 貧乳組に取っての上げ底ブラはまさに神様、その神様が乳にフィットしてる訳ですから、真夏の炎天下、どんなに暑くても文句なんて言えません! でも冬は暖かいですよね。(笑)でも洗濯するとなかなか中綿が乾かないのが難点かしら?貧乳、なんか悲しいけれど、うつむせになって寝る時はとても便利なんですよ。邪魔するものが無いですからね♪


スポンサーサイト
10:33:38 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
