スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
沢尻エリカ 写真集
2007 / 09 / 25 ( Tue )

いくら胸が小さいからって「貧しいお乳、略して貧乳」は無いですよねぇ。この造語は広辞苑でも載っているのでしょうか? 高校進学するにはたくさんの勉強が必要だった。そしてそれは努力で報われた!しかしバストサイズ70Aだけは何の努力も実らなかったのであるー。 ボロボロになったブラを見て「よく一緒に戦ったな、、えらいぞっ!」なんてブラに語りかけたものですよ。戦友ですよね。



ブラの中が大半空気って事はブラカップが大きいって事なんですよね、、そういう場合、一つ小さいサイズ、この場合AAカップになるそうです。 店員さんにAAカップってありますか?ってなかなか聞けない私です。 でも今時の店員さんは試着室で乳を掴んで寄せ上げてぴったりのブラを出してくれるそうです。


でも貧乳には心強い味方がいます、それは上げ底ブラ、パット入りブラです! 初めて上げ底ブラをしたとき、もう手放せないと思いましたね!なんて大きく見えるの~!しかし夏場、妙に乳だけ暑いのを感じない訳には行きませんでした。。 しかし、真夏とは違い、真冬は暖を取れる上げ底ブラ!中綿バンザイですよね!多少お洗濯あと、乾きが遅いですが。。(汗)でも洋服を着た時のラインを考えると偽乳に頼るしかないんです!こんな貧乳人生だけど、割と得する事もあるんですよ、それは運動する時とか全く揺れないので邪魔にならないって事です。


スポンサーサイト
16:27:53 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
