-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
伊藤理佐 結婚
2007 / 09 / 21 ( Fri )

貧乳、、、どこからそんな言葉が生まれたのでしょうか!? クラスメイトがどんどん女性らしい体になって来ているのに、私だけ何故か70Aをキープ。。もしかして高校生になったら爆発的に成長を!?なんて思ったけど、無理でしたね~ ブラのサイズがずーーと変わらないんですから、本当の安上がりな体です。成長しませんから、ボロボロになるまで装着し続ければいいのです。



こういう貧乳用にはちゃんとAAカップと言う素晴らしいものが売っているのです。 店員にもうブラ要らないんじゃないの?って心の奥で思われてそうで買えないのです! よいお店になると、店員さんが試着室で背中やら乳の下の肉を持ち上げてサイズアップしてくれるそうです。


でもそんな寄せ上げはもう不要、だって分厚いパット入りのブラが売ってます。 チーム・貧乳の救世主、それは上げ底パット入りブラ!真夏の暑さもなんのその、中綿ブラは今日も行く! そんな真夏とは裏腹に冬場はホカホカの中綿ブラ、いいえ、上げ底ブラ。貧乳とは悲しい存在ではあるけれど、メリットもあるのです。←うつむせで寝やすいだけ。


19:40:25 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
