スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
安西ひろこ 現在
2007 / 09 / 17 ( Mon )

いくら胸が小さいからって「貧しいお乳、略して貧乳」は無いですよねぇ。この造語は広辞苑でも載っているのでしょうか? クラスメイトがどんどん女性らしい体になって来ているのに、私だけ何故か70Aをキープ。。もしかして高校生になったら爆発的に成長を!?なんて思ったけど、無理でしたね~ ホントにお気に入りのブラがあって、「これのサイズ違いあったかなぁ」なんて思った事もあったけど、まさかそのブラを飽きるまで装着出来るなんて思ってもみませんでしたねぇ。



カップって言うのはアンダーとトップ差で決まるもの、私の場合、AAカップになるみたい。 同じ女性である店員に「75AAカップが欲しい」と言えないのです。 でも今時の店員さんは試着室で乳を掴んで寄せ上げてぴったりのブラを出してくれるそうです。


ふとテレビを見るとパット入りブラが大々的に販売されてるじゃありませんか! 貧乳に生まれたけれど、貧乳ではなくなる(見た目だけ)日が来たのねー!私は物凄く嬉しかったです!しかし、夏はそこだけ冬仕様なんでヌクヌクですけどね・・ しかし、真夏とは違い、真冬は暖を取れる上げ底ブラ!中綿バンザイですよね!多少お洗濯あと、乾きが遅いですが。。(汗)でも洋服を着た時のラインを考えると偽乳に頼るしかないんです!こんな貧乳人生だけど、割と得する事もあるんですよ、それは運動する時とか全く揺れないので邪魔にならないって事です。



スポンサーサイト
08:52:10 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
