-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
笹川尭 プロフィール
2007 / 09 / 15 ( Sat )

キャッシングという言葉は、かなり一般的になってきましたね。テレビなどでもよくCMが流れるようになっています。 テレビをつければキャッシングのコマーシャルが流れているといってもいいほど様々なキャッシング会社が出来ています。 キャッシング会社で簡単な手続きさえすればお金を借りることが可能なキャッシングは非常に便利ですね。



返済時には、返済した金額の1割程度が利子となることを覚えておきましょう。そして残りが借金分から差し引かれます。 問題になっていることがあります。CMの影響により高い生活レベルを求める人が増えており分不相応に買い物を行って居る現状があることです。 キャッシングローン関連のニュースが最近、増えて来ているように思います。1社への返済も出来ずそれを穴埋めするためにさらに何社からも借り、はては夜逃げ・罪に犯すといったニュースです。


理由に関係なく借りたお金は返す必要があります。それは当たり前のことです。借りっぱなしはいけません。 「ご利用は計画的に」をキャッチコピーにしているキャッシング会社のコマーシャルにもありますよね。 カードを持つとなんでも買ってしまいますよね。自分のふところと相談し買い物をしましょう。生活レベルを考慮しましょう。


18:36:44 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
