スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
松あきら 創価学会
2007 / 09 / 14 ( Fri )

いくら胸が小さいからって「貧しいお乳、略して貧乳」は無いですよねぇ。この造語は広辞苑でも載っているのでしょうか? 小学生の頃は胸の膨らみが恥ずかしかった。。(なんて可愛い自分♪)でも中学3年にもなると、膨らま無さ過ぎてる自分が恥ずかしかった・・。 中学1年の時に友達をお揃いで買ったブラジャー、3年生になっても使ってると友達が「ええ!?」って驚いてましたよ。。



ブラの中が大半空気って事はブラカップが大きいって事なんですよね、、そういう場合、一つ小さいサイズ、この場合AAカップになるそうです。 しかし店員になんて言えばいいんでしょ? よいお店になると、店員さんが試着室で背中やら乳の下の肉を持ち上げてサイズアップしてくれるそうです。


ふとテレビを見るとパット入りブラが大々的に販売されてるじゃありませんか! 貧乳って何?って思えるほどの物凄い厚み!その厚みの中身は綿な訳ですが。。しかし嬉しかったですー!夏場の暑い時、どんなに薄着をしてもブラは中綿入り。(笑) でも寒さには強い上げ底ブラ!2センチの中綿が乳まわりを暖めてくれますよ!でも洗濯のあとはちょい乾きが遅い。。これは仕方ないですよね。思い切って3日に一回だけ着替えるとか!?(笑)貧乳生活も大変です。でもいい事もあるんですよ!痴漢にあった事が無いんです♪


スポンサーサイト
18:54:31 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
