スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
亀梨和也 赤西仁
2007 / 09 / 03 ( Mon )

貧乳」なんて素晴らしいネーミングは徳川埋蔵金発掘してる糸井重里が発案したのかしら!?素晴らしいキャッチだわ~! 身長や体重はがっつり成長するのに、バストだけはさっぱり変わらない肉体の「不思議発見!」でしたねぇ。 ブラのサイズが変わらないってアル意味便利なんですよ、だって試着する必要も無いから。



こういうトップとの差があんまり(いや、殆ど)無い人はAAカップを買うそうです。 店員にもうブラ要らないんじゃないの?って心の奥で思われてそうで買えないのです! でも下着売り場では店員さんがしっかりと自分のサイズを探してくれるそうです。


そんな貧乳の私はここ数年、パット入りブラを買っています! 貧乳だった私がまるでBカップのように見えるこのパット入り上げ底ブラ!夏の暑い時、2センチの綿は猛烈に暑さを感じるけど、スタイルの為に我慢なのです。 真冬の時は防寒になってくれる上げ底ブラ!見た目にもいいし、温かいし最高です!ただ、洗濯すると乾きが遅いのが難点なんですよねぇぇ。でも中綿入ってるし仕方ないですよね。貧乳に生まれてもこういうアイテムがあってとても良い時代ですよねー!



スポンサーサイト
00:21:12 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
