スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
おしりかじり虫
2007 / 09 / 02 ( Sun )

巨乳と言う言葉が出た時にうまい事言うな!って思ってたら「貧乳」なんて言葉まで出て来ました。げっ!ですよね! 体型を維持するなんてまるでトップモデルですよね!でもこのバストだけは成長してくれても良かったんですけどねー!せめて70Bに! ブラのサイズがずーーと変わらないんですから、本当の安上がりな体です。成長しませんから、ボロボロになるまで装着し続ければいいのです。



貧乳専門店に行けばAAカップが売ってます。(いえ、普通の下着売り場であります) そんなの恥ずかしくて買えませんよね・・。(涙) ブラとは大したもので、無駄肉を集めると乳になるそうで、店員さんがギューギューとカップに肉を入れて乳にしてくれます。


でも貧乳には心強い味方がいます、それは上げ底ブラ、パット入りブラです! 物凄いアイテム登場ですよね、この日が何故もっと早く来てくれなかったのか?夏のうだるような暑さの中。私のブラは2センチの綿入り、、でも我慢なのです! しかし夏を過ぎると、まぁまぁ、快適になる上げ底ブラ。冬なんて反対に暖かいくらいです。ただ洗濯したあとの乾きが遅いですけどね。。。悲しい事の多い貧乳人生ですね。でも動きやすいですよー!



スポンサーサイト
19:37:16 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
