スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
モーニング娘。 掲示板
2007 / 08 / 21 ( Tue )

離婚をしたいと考えている人は、最近、随分増えましたよね。 以前は、離婚を望んでいても、いざ離婚となると二の足を踏む人がほとんどでしたが、最近は、若い夫婦はもちろん、熟年夫婦でも、躊躇うことなく離婚する人が増えました。 離婚を決める理由は様々で、単に性格の不一致を理由を挙げて、離婚する夫婦もいれば、浮気が原因で離婚する夫婦もいます。



また、相手のことが嫌いになったわけではないのに、子供ができない理由で離婚したり、双方の親が、夫婦の間に介入し過ぎた結果、離婚する夫婦もいます。 結婚をする時に、いつか自分は、この人と離婚する、なんて考える人はいないですよね。 結婚相手と一生添い遂げるつもりで結婚したのに、離婚という結果を招いてしまったら、悲しいことだと思いませんか?


それでは、離婚をしなくても大丈夫なように、何をすればいいのでしょうか。 その答えを見つけるのは難しいです。 ただ、離婚を防ぐためには、結婚する前に、時間をかけて相手の性格を見極めること。それが離婚を防ぐ一番の方法だと思います。


スポンサーサイト
02:51:35 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
