スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
今週の星占い7月9日(月)― 7月15日(日)
2007 / 07 / 08 ( Sun )
今週の星占い7月9日(月)― 7月15日(日)

**おひつじ座(3月21日~4月20日生まれ)**
恋愛にスポットライトが当たりますが苛立ちや不安も覚えそう。難しいかもしれませんが、ちょっと距離を置いておひつじ座のお得意な駆け引きを。冷静に大胆にアプローチしましょう。ターニングポイントはすぐそこ。

**おうし座(4月21日~5月20日生まれ)**
先週生じた誤解は今週半ばから解消する努力をしましょう。意外にもするすると解けるかもしれません。また検討中だった旅行の計画も確定してもいいでしょう。週末から楽しいことが待っています。

**ふたご座(5月21日~6月20日生まれ)**
週半ばからやりやすいテンポになってきます。まずは途中の仕事を終えてから次の仕事にとりかかりましょう。自分にプレッシャーを与えすぎるのかもしれませんね。リラックスする時間を。

**かに座(4月21日~5月20日生まれ)**
自分の主張が通りやすくなります。感情をうまく論理的に説明できるようになるでしょう。
新しいパソコンを買ったり、ハイテクのスキルを身につけるにはいいときです。週末からひそかにあなたが注目の的に。

**しし座(7月21日~8月21日生まれ)**
友達を言えに招いてパーティを開くと盛り上がりますが、あまりお金がかかるやり方だと後で泣くことに。お金をかけずに楽しくする方法はいくらでもあります。持ち前の創造力を働かせて。

**おとめ座(8月22日~9月22日生まれ)**
社交運が活発になります。でもみんなにいい顔していると心身ともに疲れ果ててしまいます。角がかたないようにして気の合いそうな人と付き合いましょう。長期目標に対しては自分の気持ちを優先に決断を。

**てんびん座(9月23日~10月22日生まれ)**
週末、あなたのキャリアにスポットライトが当たります。今まで転職活動をしていたり、仕事で頑張ってきたりした人はキャリアアップのチャンスが訪れるでしょう。通信講座を始めるのもいいでしょう。

**さそり座(10月23日~11月22日生まれ)**
過去数週間で大切な気づきや学びがあった人は実際に生かしていきましょう。新たに高度な勉強を始めたりするのにはいい時期です。社交運が高まりますが、ぶしつけな態度には気をつけて。

**いて座(11月23日~12月20日生まれ)**
チームワークを大切にすると仕事がずっとはかどります。一人でやるより効率もいいでしょう。自分の健康管理方法を見直して。健康診断を受けるのもいいでしょう。長期融資が受けやすくなります。

**やぎ座(12月21日~1月19日生まれ)**
今まで停滞気味だったコミュニケーションもスムーズに行くようになります。興味あるなしは別として、いろんな人があなたに話したがるかもしれません。その中に自分にとっても有益なものが隠されています。

**みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)**
今週は快調なスタートを切れそう。職場で滞っていた仕事や転職活動などに進展が期待できます。週末からタバコや間食など悪い習慣を断ち切り始めたり、ダイエットを始めたりすると長続きします。

**うお座(2月19日~3月20日生まれ)**
やるべきことは山ほどあるかもしれませんが、一旦始めてしまうと驚くほどてきぱきと片付けられます。週半ばから思いがけない楽しいハプニングがあるかも。たまには思いっきり楽しみましょう。
スポンサーサイト
10:44:52 | 占い | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。