スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ビリー隊長
2007 / 07 / 07 ( Sat )
ブログでも「ビリー来日」で盛り上がる、kizasi.jpが6月の調査結果
INTERNET Watch
訃報や事件のニュースが多くランクインする中で、「1位の『ビリー隊長』のテンションの高さが際立つランキングとなった」と解説している。 レポートでは、そのビリー隊長によるエクササイズプログラム「ビリーズブートキャンプ」について、ブログにおける盛り上がりの推移 ...(続きを読む)


来たぜビリー隊長祭り!!
読売新聞
今回すごいのは、フロントの「ニュースレビュー」面の三遊亭白鳥さんコラムと古屋兎丸さん のイラストコラボ、大手小町のアンケート、デートプラン紹介面「恋ナビ対決」ワキのイベント紹介欄「シーン」までビリー隊長一色なこと! 文字通り「来日記念 ビリー祭り」 ...(続きを読む)


軍隊式エクササイズどうでした?
読売新聞
ビリー隊長の来日で、話題沸騰の軍隊式エクササイズ。「きつそうなので入隊を迷っています」というトピックから、すでに入隊した皆さんの、サイズダウン以外の感想をピックアップしてみました。 一番多かったのが「きついけどやり終えたときの達成感、爽快(そうかい)感 ...(続きを読む)


原田悠里が七夕コンサート…“ビリー・ダンス”で盛り上げる
サンケイスポーツ
途中、「女神輿酒」ではひざ上30センチの黒いセクシードレスで、話題のエクササイズ「ビリーズブートキャンプ」を取り入れたダンスを披露し、会場を盛り上げた。原田は「1カ月前にビリー隊長に入隊したら、おかげさまで2キロほどやせました」と笑顔を見せていた。(続きを読む)


女子アナ・ダイエットその1
読売新聞
「ビリー隊長のおなか」(7月2日)で、ディレクター陣の間で「入隊者」が相次いでいると書きましたが、実は、その「震源地」は長谷川アナだったのです!! さて、長谷川さんのダイエット、一言で言うと「ビリーでなく、××でヤセた」。とてもここに文字では書けません。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
23:20:15 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
