スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
押尾学
2007 / 07 / 07 ( Sat )
押尾学「やったね」…矢田亜希子妊娠にHPで喜びメッセージ
サンケイスポーツ
夫の歌手、押尾学(29)とそれぞれ喜びと決意を示した。 押尾は自身のHPに海をバックにした2人の写真を掲載。「新しい命を授かりました。やったね」と喜びのメッセージ。矢田は「私がやるべき事は、恵まれた命を大切に育むことだと思います」とママになる心境を ...(続きを読む)


押尾学&矢田亜希子夫妻におめでた 2ショットをブログ初披露
アメーバニュース
ミュージシャンの押尾学(29)が自身のブログで、妻で女優の矢田亜希子(28)が妊娠したことを明かした。 押尾は「新しい命を授かりました」というメッセージとともに、妻との2ショット写真を初披露。矢田は妊娠4ヶ月で、出産のために芸能活動を休養することが発表されて ...(続きを読む)


矢田亜希子が妊娠4カ月を発表
日刊スポーツ
昨年11月に歌手押尾学(29)と結婚した女優矢田亜希子(28)が妊娠4カ月に入ったことが1日、分かった。矢田の所属事務所のホームページで「このたび、私は新しい命を授かりました」と、伝えている。 ニッカンスポーツ・コムへのご意見はメールで。 ...(続きを読む)


押尾がパパに!亜希子夫人が妊娠
ナタリー
押尾学・矢田亜希子夫妻の間に待望の第一子が誕生することが明らかになった。 7月2日、矢田は所属事務所のオフィシャルサイトで「この度、私は新しい命を授かりました」とのコメントを発表。「今、私がやるべき事は、恵まれた命を大切に育むことだと思います」「誕生の暁 ...(続きを読む)


矢田亜希子が妊娠4カ月!“お騒がせカップル”にコウノトリ
サンケイスポーツ
妊娠4カ月を正式発表した矢田亜希子・押尾学夫妻。世間を騒がせたハワイへの婚前旅行から1カ月半、矢田はママに…=平成17年12月19日、成田空港 女優、矢田亜希子(28)が妊娠4カ月であることが1日、分かった。所属事務所がファクスで発表した。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
22:21:00 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
