スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
今週の星占い7月1日(月)― 7月8日(日)
2007 / 06 / 30 ( Sat )
今週の星占い7月1日(月)― 7月8日(日)

**おひつじ座(3月21日~4月20日生まれ)**
恋愛にスポットライトが当たりますが苛立ちや不安も覚えそう。難しいかもしれませんが、ちょっと距離を置いておひつじ座のお得意な駆け引きを。冷静に大胆にアプローチしましょう。ターニングポイントはすぐそこ。

**おうし座(4月21日~5月20日生まれ)**
先週ほどではないものの厳しさは少し残る1週間です。社交運も高まる時。新しい出会いもあるでしょう。あなたが注目の的になる機会もあるでしょう。これを機会に重い腰を上げてシェイプアップを始めてみては?

**ふたご座(5月21日~6月20日生まれ)**
気前の良さと人の良さを利用されている感じがするかもしれません。見返りを得られてないと思う場合は十分話し合いをもうけましょう。週末は恋人や配偶者と二人きり時間を設けましょう。

**かに座(4月21日~5月20日生まれ)**
今月誕生日を迎える自分にご褒美をあげましょう。アロママッサージやフットマッサージはいかが?温泉もいいでしょう。損得を抜きにして好きなことを続けてみましょう。結果はあとで必ずやってきます。

**しし座(7月21日~8月21日生まれ)**
今まで気にかかっていたことを前向きにそして真剣に考えたほうがいいでしょう。マイナス思考ではいい結果は生まれません。文句を言わずにたんたんと自分の義務を果たせば株も上がるし、週末は幸せな気分を味わえます。

**おとめ座(8月22日~9月22日生まれ)**
整理整頓をしたり、今まで後回しにしていた雑事を片付けると頭の中もクリアになってきます。過激なダイエットや変わった食生活に切り替える前にまずは安全かどうかもう少し調べてみましょう。

**てんびん座(9月23日~10月22日生まれ)**
流れに身を任せてみましょう。てんびん座のあなたならできるはず。今反発してもごり押ししても疲れるだけ。この流れが最終的にどこにたどり着くのかはこころを落ち着かせて
力を抜くと見えてくるはずです。

**さそり座(10月23日~11月22日生まれ)**
仕事でプレッシャーが高まる一方、家庭での雑事にも追われそう。人間関係も問題がありそうなので、可能な限り一人の時間を作って自分を癒してあげて。子供と遊ぶか、新しく友達を作る機会があったら積極的に顔を出しましょう。

**いて座(11月23日~12月20日生まれ)**
中途挫折は絶対いけません。生半可な仕事も勉強も必ず後悔します。不評を招く場合もあるので、ここはもうひとふんばり。歯を食いしばってでもやりとげましょう。大きな喜びが待っています。

**やぎ座(12月21日~1月19日生まれ)**
職場ではやるべきことだけに集中して。よそ見はしないこと。頭にくることもあるかもしれませんが、きつい一言を言う前に深呼吸。取り返しのつかないことになる前に口論の場から去ること。

**みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)**
悩み事は専門家にゆだねるのも一つの方法です。一人で悩むのはよくありません。どんどん視野が狭くなってしまいます。感情的になりがちなので、家族や親しい友人に対して八つ当たりしていまいそう。

**うお座(2月19日~3月20日生まれ)**
休暇をとる絶好の時期です。なるべくのんびりとした時間をすごしましょう。仕事に行かなければならない場合は、なるべく身を低くして。決して悪口や愚痴は言わず、やるべきことをしてさっさと帰りましょう。
スポンサーサイト
09:54:24 | 占い | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。