-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
メジャー松坂大輔 バラエティ番組自粛
2006 / 12 / 23 ( Sat )
yahooニュースより引用

 松坂が、今オフのバラエティー番組や年末年始特番への出演を封印する。メジャーリーガーとして成功するまで所属事務所も野球に集中する態勢を整える。

 Rソックスの独占交渉権獲得が判明した11月15日以降、松坂が所属するマネジメント会社にはテレビへの出演以来が殺到。それに応え、この日テレビ各局を“はしご”した。これで基本的に年末年始のテレビ出演は終了。プロ野球選手が年末年始に放送されるバラエティー特番に出演するのはオフの恒例行事となっているが、松坂はそれらへの出演を自粛する考えだ。

感想:遠い存在になっちゃうね。
16:41:31 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
