-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ヒガシ、内山里奈との交際認める
2007 / 01 / 10 ( Wed )
yahooニュースより引用


 女優内山理名(25)との真剣交際が明らかになった少年隊の東山紀之(40)が9日、ジャニーズ事務所のタレントによる携帯サイト「ジャニーズ・ウェブ」内で熱愛発覚後、初めてコメントした。

 「今年は年明けからお騒がせしてごめんね。さぞ驚いたことでしょう」とファンを気遣いながら「僕自身もこれをエネルギーに変えて、今年1年頑張っていきます」と暗に交際を認めた。

感想:次は結婚かな?
10:01:07 | 未分類 | page top↑
中村紀洋:オリックス退団決まる
2007 / 01 / 10 ( Wed )
yahooニュースより引用

 契約更改交渉が難航していたオリックスの中村紀洋内野手(33)の退団が9日、決まった。同日午前、5度目の交渉が球団と代理人によって行われたが決裂、球団側は交渉を打ち切った。中村の保有権を持つオリックスはトレードか自由契約を選択する見通しで、中村は今季他球団でプレーすることになる。

 仁弁護士とともに同日夜、兵庫県芦屋市のホテルで会見。中村は「オリックスでのプレーを考えて交渉しているが、球団がそう(退団と)いうなら他球団を探す」と、球団側の説明に反発。「(私の)わがままと世論は見るだろうが、そうじゃない」と強調した。

感想:金銭でなく気持ちの問題だそうです。
06:59:36 | 未分類 | page top↑
中村紀洋:オリックス退団決まる
2007 / 01 / 10 ( Wed )
yahooニュースより引用

 契約更改交渉が難航していたオリックスの中村紀洋内野手(33)の退団が9日、決まった。同日午前、5度目の交渉が球団と代理人によって行われたが決裂、球団側は交渉を打ち切った。中村の保有権を持つオリックスはトレードか自由契約を選択する見通しで、中村は今季他球団でプレーすることになる。

 仁弁護士とともに同日夜、兵庫県芦屋市のホテルで会見。中村は「オリックスでのプレーを考えて交渉しているが、球団がそう(退団と)いうなら他球団を探す」と、球団側の説明に反発。「(私の)わがままと世論は見るだろうが、そうじゃない」と強調した。

感想:金銭でなく気持ちの問題だそうです。
06:58:10 | 未分類 | page top↑
和泉元彌アゲアゲ宣言 脱お騒がせ宣言!
2007 / 01 / 09 ( Tue )
yahooニュースより引用


 狂言師の和泉元彌(32)が8日、東京・銀座の松屋銀座で開催中の着物デザイナー、池田重子さんの展覧会「日本のおしゃれ展」に元タレントの晶紀夫人(36)ら一族で来場。“脱お騒がせ”宣言した。

 昨年も自身の公演事業の運営会社「和泉宗家」の所得隠しにバイクとの接触事故と相変わらずのお騒がせぶり。“サゲサゲ”の1年について「今年は先代(和泉流十九世宗家の父、元秀さん)の十三回忌もあるので、公演では12年間で成長した姿を見せたい」ときっぱり“アゲアゲ”宣言。

感想:親離れが必要よね
21:39:53 | 未分類 | page top↑
芸能界の“真央"、晴れ着で成人会見!
2007 / 01 / 09 ( Tue )
yahooニュースより引用


 芸能界の“真央"が銀盤の妖精の活躍から刺激を受けた!?女優の井上真央が1月9日(火)、成人を記念した晴れ着撮影会を都内で実施。「スケートの真央ちゃんが頑張っている姿を見て刺激を受けた!私も見習わなくちゃ!」と持ち前の明るい表情で大人への仲間入りの決意を語った

感想:はいはい、がんばってね
21:31:58 | 未分類 | page top↑
パリス・ヒルトン、“クラブ・パリス”クビ
2007 / 01 / 09 ( Tue )
yahooニュースより引用


 フロリダにあるクラブ・パリスが、パリス・ヒルトンをクビにし、一切の関係を絶つと宣言した。オーナーによると、オープニング・セレモニーに6時間遅刻してきたときから問題は始まったという。その後も予定されていたイベントに顔を見せず、「今度は何をした?」という状況ばかりのため、嫌気がさしたようだ。フロリダに2か所あるクラブの名前はヒルトンに由来するが、知名度が高いため、クラブの名前は変更したくないとオーナーは言っている。

感想:もう。おばか
20:26:46 | 未分類 | page top↑
陣内智則オノロケ~ 紀香との婚前旅行を告白
2007 / 01 / 09 ( Tue )
yahooニュースより引用

 女優・藤原紀香(35)と米フロリダの婚前旅行から帰国したお笑いタレントの陣内智則(32)が8日、司会を務める読売テレビの生情報バラエティー「なるトモ!」で仕事を再開、ラブラブバカンスについてノロけた。

感想:関東では放送されないのよね
10:44:15 | 未分類 | page top↑
紅白出演組が続々上昇! 上昇No.1はOZMA!
2007 / 01 / 09 ( Tue )
yahooニュースより引用



 03年には中島みゆき「地上の星/ヘッドライト・テールライト」が130週目にして初の1位を獲得、04年にはSMAP「世界に一つだけの花(シングル・ヴァージョン)」が39週ぶりに返り咲き1位を獲得など、毎年見られる紅白・年末歌番組効果。その紅白・年末歌番組の放送日が集計期間に含まれる今週 1月15日付ウィークリーシングルランキング、TOP50入りした作品のうち、No.1の順位の伸び率を記録したのは、DJ OZMAの「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」(発売日:昨年3/22)だった。

感想:紅白の影響ってすごい。
06:55:35 | 未分類 | page top↑
紅白出演組が続々上昇! 上昇No.1はOZMA!
2007 / 01 / 09 ( Tue )
yahooニュースより引用



 03年には中島みゆき「地上の星/ヘッドライト・テールライト」が130週目にして初の1位を獲得、04年にはSMAP「世界に一つだけの花(シングル・ヴァージョン)」が39週ぶりに返り咲き1位を獲得など、毎年見られる紅白・年末歌番組効果。その紅白・年末歌番組の放送日が集計期間に含まれる今週 1月15日付ウィークリーシングルランキング、TOP50入りした作品のうち、No.1の順位の伸び率を記録したのは、DJ OZMAの「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」(発売日:昨年3/22)だった。

感想:紅白の影響ってすごい。
06:54:20 | 未分類 | page top↑
ダイアナ元妃と同じ運命も=ウィリアム王子の恋人のケイトさん
2007 / 01 / 09 ( Tue )
yahooニュースより引用


 チャールズ英皇太子の長男ウィリアム王子(24)との婚約が間近と伝えられる恋人のケイト・ミドルトンさんについて、結婚前から早くもマスコミが動静を探ろうと報道合戦を繰り広げており、同王子の母親である故ダイアナ元皇太子妃と同じ運命をたどるのではないかとの懸念が強まりつつある。
 9日に25歳の誕生日を迎えるケイトさんは、注目度が急速に高まっており、1981年にチャールズ皇太子と結婚する前のダイアナさんにマスコミが群がったのと同じような状況が展開されている。

感想:車やバイクで追いかけれるんだって 迷惑だなあ
06:49:35 | 未分類 | page top↑
ダンディ大賞2006」決定!! 意外な結果に驚き!?
2007 / 01 / 09 ( Tue )
yahooニュースより引用


男性向けエステ「ダンディハウス」を運営する株式会社シェイプアップハウスが、女性 500人を対象に意識調査を実施。今年最も“ダンディ”だったのは以下のとおり。<政治家部門>1位小泉純一郎元首相、2位安倍晋三現首相と、新旧の首相がワンツーフィニッシュ。<スポーツ部門>では、新庄剛志選手が2位の中田選手に2倍以上の差をつけダントツの1位。独特キャラクターが“ダンディ”と認められたよう。<芸能人部門>では、今年CM、ドラマ、映画など多岐にわたって活躍をした阿部寛さんがトップ。次いで佐藤浩市さん、渡辺謙さんと納得の俳優陣。

感想:“ダンディ”とは「洗練された服装・態度の男性」。
06:45:09 | 未分類 | page top↑
倉木麻衣、ニュー・シングルをリリース
2007 / 01 / 09 ( Tue )
yahooニュースより引用


昨年12月にリリースしたシングル「白い雪」がオリコン・チャートやラジオで好調な倉木麻衣。先日パシフィコ横浜で行われた自身初となるカウントダウン・ライヴで、2月14日(水)に早くもニュー・シングル「Season of love」をリリースすることが発表された。今作は、倉木麻衣の初期のヒット曲を多数手掛けた“大野愛果&Cybersound”との約3年ぶりとなるコラボレーション作品となり、ファンの間で既に話題となっている。

感想:ドラマの主題歌として起用されることも決定しているんだって
06:35:12 | 未分類 | page top↑
テノール歌手秋川雅史が紅白でブレーク。
2007 / 01 / 09 ( Tue )
yahooニュースより引用


 昨年末のNHK紅白歌合戦で「千の風になって」を歌ったテノール歌手秋川雅史(39)が大きな反響を呼んでいる。オリコン調べで紅白出演歌手の歌唱曲売上上昇率が約1カ月で338・1%を記録。2位の長山洋子「絆(きずな)」の125・2%を大きく引き離した。デイリーチャートの演歌・歌謡曲部門では2日付で1位に躍り出ると6日付まで首位をキープ。総合チャートでも、昨年12月31日付で15位だったのが4日付で2位に浮上した

感想:良質な歌っていいね
06:31:52 | 未分類 | page top↑
ニコール・キッドマンの夫、日本デビュー
2007 / 01 / 08 ( Mon )
yahooニュースより引用


 ハリウッド女優、ニコール・キッドマン(39)の夫でカントリー歌手、キース・アーバン(38)が日本デビューを果たすことが3日、分かった。4枚目のアルバム「愛・至上主義」が31日に発売されるもので、昨年のニコールとの結婚が追い風となった。

 アーバンは、1997年に米国へ進出。既にアルバム3枚を発表し、2005年にはグラミー最優秀男性カントリー・パフォーマンス賞を受賞している。

感想:ニコール再婚してたんだ
16:56:00 | 未分類 | page top↑
スタローン16年ぶり「ロッキー」
2007 / 01 / 08 ( Mon )
yahooニュースより引用

60歳を迎えたシルベスター・スタローンが、16年ぶりに「ロッキー」を演じてアクションスターとしてカムバックした。昨年12月20日に全米公開されたシリーズ第6弾「ロッキー・バルボア」は映画会社も家族も製作を反対したが「意欲さえあれば挑戦できる」と踏み切った。前作の失敗を取り戻すための、再挑戦だった。年齢的にボクシング映画は無謀とも思えるが、新作製作は興行的にも失敗した「ロッキー5」の存在だった。

感想: エイドリアーン!! が懐かしい。
16:47:43 | 未分類 | page top↑
舘ひろし 23年ぶりの武道館?!
2007 / 01 / 08 ( Mon )
yahooニュースより引用


 俳優の渡哲也(65)が社長を務める石原プロモーションが6日、始動した。この日、東京・調布にある事務所で恒例の新年会を行い、舘ひろし(56)が「今年は歌をやりたい。できれば、武道館でコンサートを開きたい」と歌手活動を本格化させることを宣言した。舘の武道館公演が実現すれば、84年以来23年ぶりで「艶(つや)っぽいステージを見せたい」と力を込めた。

感想:艶っぽいステージってどんなだろう?
16:43:56 | 未分類 | page top↑
蒼井優が韓国で「ハチクロ」舞台あいさつ
2007 / 01 / 08 ( Mon )
yahooニュースより引用


  櫻井翔(24)主演映画「ハチミツとクローバー」が11日から韓国で公開されることが6日、分かった。公開に先立ち、ヒロイン蒼井優(21)が7日、ソウル市内の劇場3カ所で行われるプレミア上映会で舞台あいさつを行う。日本人俳優が同市内で3カ所も舞台あいさつするのは異例のことだ。

感想:ハングル語でやるみたいです。
16:20:35 | 未分類 | page top↑
<高校サッカー>盛岡商-作陽、無得点で前半終了 決勝
2007 / 01 / 08 ( Mon )
yahooニュースより引用


 サッカーの第85回全国高校選手権は8日午後2時過ぎ、東京・国立競技場で決勝が行われ、盛岡商(岩手)と作陽(岡山)がともに初優勝をかけて対戦。0-0で前半を終了した。
 試合は序盤、盛岡商がやや優勢に進めた。前線から積極的なプレスを仕掛けて作陽のパスミスを誘発し、ボールを奪ってゴール前に迫った。しかし、最後の局面でねばり強く守る作陽は決定機を作らせず、相手最終ラインの裏を狙った長いパスなどで反撃。中盤以降は好シュートも放って盛り返し、きっ抗した展開のまま無得点で前半を終えた。

感想:見たかったなあ、試合
15:30:18 | 未分類 | page top↑
新成人おめでとう!岩佐真悠子「今年こそ恋人を」
2007 / 01 / 08 ( Mon )
yahooニュースより引用


 8日に成人式を迎えるアイドル、岩佐真悠子(19)が7日、東京・渋谷の北谷稲荷神社で振り袖をお披露目し、初舞台成功祈願を行った。芸能界ではほかに女優の沢尻エリカ、上野樹里、歌手の松浦亜弥らが新成人として羽ばたく。

感想: みんなもう大人なのね
13:55:15 | 未分類 | page top↑
ヒンシュク買う阿部首相夫人のブログ
2007 / 01 / 08 ( Mon )
yahooニュースより引用


 安倍首相の昭恵夫人(44)が大ヒンシュクを買っている。昨年11月にブログ「安倍昭恵のスマイルトーク」をスタートし、夫の人気回復に一役買おうと狙ったが、内容が不評で、有権者から「調子に乗るな」とブーイングを浴びているのだ。
 本人は「このブログを通して生活の一端を紹介し、私の日頃感じている率直な思いをご理解頂ければ嬉しく思います」としているが、掲示板「2ちゃんねる」では「勝ち組セレブブルジョア日記丸出し」「いくらなんでも調子に乗りすぎ」とブーイングの嵐、「正直、夫婦そろって空気読めなさすぎ」「後々だんなの首絞めそう」とケチョンケチョンなのだ。

感想: あーあ。出すぎると嫌われるのよね
13:50:18 | 未分類 | page top↑
神田うのの婚約は波乱含み
2007 / 01 / 08 ( Mon )
ahooニュースより引用


 神田うの(31)は今年は“結婚ロード”を突っ走ることになるが、芸能関係者からは「波乱含み」という声が聞こえてくる。
 うのの結婚相手はパチンコ業界大手「日拓グループ」会長の三男で「日拓リアルエステート」の代表取締役社長を務める西村拓郎氏(36)。2人が出会ったのは8年前。
 うのは結婚会見で「(西村氏のことを)愛、信頼、尊敬、この3つをお互いに共有できる方です」とノロケてみせたが、問題はそんなラブラブ状態がいつまで続くかだ。

感想:あまり長続きしそうにないなあ
13:11:17 | 未分類 | page top↑
婚前”紀香&陣内がラブラブ帰国
2007 / 01 / 08 ( Mon )
yahooニュースより引用


 米国・フロリダへ“婚前旅行”していた女優・藤原紀香(35)とお笑いタレント・陣内智則(32)のカップルが7日、成田着の日航機で帰国した。飛行機を降り立った2人は、報道陣の問いかけに、ほとんど応じることはなかったが、充実した時間を過ごしたのか、終始満面の笑み。紀香が陣内に寄り添い腕を組んで歩くなど、ラブラブぶりをみせつけた。

感想:さらに愛を深めたようね
12:31:31 | 未分類 | page top↑
婚前”紀香&陣内がラブラブ帰国
2007 / 01 / 08 ( Mon )
yahooニュースより引用


 米国・フロリダへ“婚前旅行”していた女優・藤原紀香(35)とお笑いタレント・陣内智則(32)のカップルが7日、成田着の日航機で帰国した。飛行機を降り立った2人は、報道陣の問いかけに、ほとんど応じることはなかったが、充実した時間を過ごしたのか、終始満面の笑み。紀香が陣内に寄り添い腕を組んで歩くなど、ラブラブぶりをみせつけた。

感想:さらに愛を深めたようね
12:30:23 | 未分類 | page top↑
“婚前”紀香&陣内がラブラブ帰国
2007 / 01 / 08 ( Mon )
yahooニュースより引用


 米国・フロリダへ“婚前旅行”していた女優・藤原紀香(35)とお笑いタレント・陣内智則(32)のカップルが7日、成田着の日航機で帰国した。飛行機を降り立った2人は、報道陣の問いかけに、ほとんど応じることはなかったが、充実した時間を過ごしたのか、終始満面の笑み。紀香が陣内に寄り添い腕を組んで歩くなど、ラブラブぶりをみせつけた。

感想:さらに愛を深めたようね
12:12:57 | 未分類 | page top↑
婚前”紀香&陣内がラブラブ帰国
2007 / 01 / 08 ( Mon )
yahooニュースより引用


 米国・フロリダへ“婚前旅行”していた女優・藤原紀香(35)とお笑いタレント・陣内智則(32)のカップルが7日、成田着の日航機で帰国した。飛行機を降り立った2人は、報道陣の問いかけに、ほとんど応じることはなかったが、充実した時間を過ごしたのか、終始満面の笑み。紀香が陣内に寄り添い腕を組んで歩くなど、ラブラブぶりをみせつけた。

感想:さらに愛を深めたようね
12:11:29 | 未分類 | page top↑
黒木瞳「もうりょう」漢字で書ける
2007 / 01 / 08 ( Mon )
yahooニュースより引用


 女優・黒木瞳(46)が7日、東京・調布の日活撮影所で行われた出演映画「魍魎の匣(もうりょうのはこ)」の製作発表に出席した。人気絶頂で引退した伝説の女優・美波絹子こと柚木陽子を演じる黒木は「“魍魎”という漢字が書けるようになった」と話し、笑いを誘った。
 今作は戦後間もない東京が舞台。美少女バラバラ殺人事件が世間を騒がせている中で、陽子の娘が行方不明になるストーリー。今夏以降に公開予定。

感想:「魑魅魍魎(ちみもうりょう)」は書ける?
12:06:43 | 未分類 | page top↑
妻夫木聡&柴咲コウがUSJデート
2007 / 01 / 08 ( Mon )
yahooニュースより引用


 交際がうわさされる妻夫木聡(26)と柴咲コウ(25)が“USJデート”をしていたことが7日、分かった。2人はこの日、大阪・ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)で行われた東宝「どろろ」(27日公開)の「大ヒット祈願」イベント&試写会に出席。前日にUSJ見学、各種アトラクションを回ったことを明かした。

感想:なんだか若者のデートってかんじ
12:01:23 | 未分類 | page top↑
石原さとみ“二十歳の真珠姫”に選出
2007 / 01 / 08 ( Mon )
yahooニュースより引用


 女優の石原さとみ(20)が、成人式を迎える著名人の中で、最も真珠の似合う女性に贈られる「二十歳のベスト・パール・ドレッサー賞2007」に選ばれ、贈賞式が7日、都内で行われた。

 100万円相当の真珠のネックレスを贈られ「重い…」と笑顔でひと言。「人のために尽くせる女性になりたい。最近(女優は)人に影響を与えられる仕事だと実感したので、影響力のある女性になりたい」と抱負を語った。

感想:贈られてみたい。
07:37:45 | 未分類 | page top↑
英王子の恋人にパパラッチ過熱、今春婚約?
2007 / 01 / 08 ( Mon )
yahooニュースより引用


チャールズ英皇太子と故ダイアナ元妃の長男ウィリアム王子(24)と恋人のケート・ミドルトンさん(24)の婚約・結婚を巡る報道が英国で過熱してきた。

 報道が過熱するのは、ミドルトンさんが王子の公式行事にも出席、エリザベス女王と昼食も取り、王子の恋人として“公認”されているためだ。英紙デイリー・メールは早ければ07年春に婚約発表もあると推測している。英誌スペクテーターは、婚約発表を07年中と見る。

感想:4年も交際してるんだって。
07:33:16 | 未分類 | page top↑
すごい!チュートリアルが2冠に挑戦
2007 / 01 / 07 ( Sun )
yahooニュースより引用


 6日、都内で開幕したピン芸NO・1を競う「R-1ぐらんぷり」に、昨年末の「M-1グランプリ」で優勝したチュートリアルの徳井義実(31)がエントリーしたことが分かった。漫才では男前のルックスと変態的な妄想癖のギャップで笑わせる徳井だが、ピン芸なら下ネタが定番。M-1優勝の勢いで2冠を狙う。

感想:すごい。史上初になるよね
16:44:13 | 未分類 | page top↑
| ホーム | 次ページ
