-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
奥山佳恵  キッパリ!! 昼ドラ
2006 / 11 / 30 ( Thu )
yahooニュースより引用


 TBS系で1月29日から昼ドラマ「キッパリ!」(月~金曜後1・30)がスタートする。“自分を変えよう”と決意した主人公がだらしない生活と決別する、120万部を売り上げた上大岡トメさんの同名ベストセラー(幻冬舎)が原作。家事が苦手な主人公の主婦を演じる奥山佳恵(32)は「まだ撮影は始まったばかりですが、このドラマは見ているだけで“キッパリ!”とした気分になれる、具体的な内容だからより前向きになれる内容だと思います」と語っている。

感想:年明けにふさわしいドラマかも。
07:57:01 | 芸能 | page top↑
仲間由紀恵 仰天 大変身
2006 / 11 / 30 ( Thu )
yahooニュースより引用


 仲間由紀恵(27)の次期主演ドラマが決まった。来年1月にスタートのテレビ朝日「エラいところに嫁いでしまった!」(木曜後9・00)。NHK大河ドラマ「功名が辻」の良妻賢母から一転、ガサツ、大ざっぱ、大食いの“愚妻”を演じる。「久々の現代劇はすごく新鮮。功名が辻とは全くタイプの違う“妻”を演じることになりそうで、とても楽しみです」と意気込んでいる。

 
 感想:ルックスはいいが、八方美人な夫を谷原章介(34)、姑を松坂慶子(54)が演じるそうです。
07:13:07 | 未分類 | page top↑
紅白歌合戦 意外な初出場者 選考理由は??
2006 / 11 / 30 ( Thu )
yahooニュースより引用

 NHKは29日、大みそかの第57回紅白歌合戦の出場歌手を発表した。紅白各27組の計54組で、デビュー20周年の徳永英明ら12組が初出場。

 出場39回目の森進一と昨春離婚、今年歌手として復帰した森昌子は5年ぶり15回目の出場。最多は北島三郎の43回。

 初出場は、白組が徳永、テノール歌手の秋川雅史、Aqua Timez、SEAMO、スガシカオ、DJ OZMAの6組。紅組は絢香、アンジェラ・アキ、今井美樹、GAM、BONNIE PINK、mihimaru GTの6組。

 選考理由についてNHKは「今年の活躍や世論の支持などを考慮した」と説明している。

感想:意外な人が初出場している。
07:12:37 | 芸能 | page top↑
紅白歌合戦 意外な初出場者 選考理由は??
2006 / 11 / 30 ( Thu )
yahooニュースより引用

 NHKは29日、大みそかの第57回紅白歌合戦の出場歌手を発表した。紅白各27組の計54組で、デビュー20周年の徳永英明ら12組が初出場。

 出場39回目の森進一と昨春離婚、今年歌手として復帰した森昌子は5年ぶり15回目の出場。最多は北島三郎の43回。

 初出場は、白組が徳永、テノール歌手の秋川雅史、Aqua Timez、SEAMO、スガシカオ、DJ OZMAの6組。紅組は絢香、アンジェラ・アキ、今井美樹、GAM、BONNIE PINK、mihimaru GTの6組。

 選考理由についてNHKは「今年の活躍や世論の支持などを考慮した」と説明している。

感想:意外な人が初出場している。
07:07:25 | 芸能 | page top↑
松井 VS 井川 酒井美紀
2006 / 11 / 29 ( Wed )
yahooニュースより引用


 井川とヤンキースで同僚となる松井は「交渉が順調にいって一緒にプレーするのを楽しみにしています。井川君が力を最大限に発揮してくれれば、必ずやヤンキースが世界一になれると思います」とまずはエール。そして「ニューヨークにも水戸納豆は売っていますからご心配なく」と水戸商出身の井川を、兄貴分らしく気遣ったジョークを飛ばしていた。

感想: 知らなかった。NYはなんでもあるのね。ところで酒井美紀とはどうなったの?
18:45:29 | 未分類 | page top↑
2006 紅白歌合戦 出場者決定!!
2006 / 11 / 29 ( Wed )
yahooニュースより引用

2006年のNHK紅白歌合戦、出場歌手決定!
 2006年11月29日、第57回NHK紅白歌合戦の出場歌手が発表された。
 気になる出場歌手を一気にチェックしてみよう!

●紅組

・aiko(5)
・絢香(初)
・アンジェラ・アキ(初)
・石川さゆり(29)
・今井美樹(初)
・大塚愛(3)
・川中美幸(19)
・GAM(初)
 &モーニング娘。(9)
・香西かおり(14)
・倖田來未(2)
・伍代夏子(13)
・小林幸子(28)
・坂本冬美(18)
・天童よしみ(11)
・DREAMS COME TRUE(11)
・中島美嘉(5)
・長山洋子(13)
・夏川りみ(5)
・浜崎あゆみ(8)
・平原綾香(3)
・藤あや子(15)
・BoA(5)
・BONNIE PINK(初)
・水森かおり(4)
・mihimaru GT(初)
・森昌子(15)
・和田アキ子(30)


●白組

・秋川雅史(初)
・AquaTimez(初)
・五木ひろし(36)
・w-inds.(5)
・ORANGE RANGE(2)
・北島三郎(43)
・北山たけし(2)
・ゴスペラーズ(6)
・コブクロ(2)
・さだまさし(18)
・SEAMO(初)
・スガシカオ(初)
・スキマスイッチ(2)
・SMAP(14)
・DJ OZMA(初)
・TOKIO(13)
・徳永英明(初)
・鳥羽一郎(19)
・氷川きよし(7)
・布施明(22)
・細川たかし(32)
・堀内孝雄(17)
・ポルノグラフィティ(5)
・前川清(16)
・美川憲一(23)
・森進一(39)
・WaT(2)

感想: 知らない人もいるー。まずい。。
18:41:57 | 未分類 | page top↑
2006 紅白歌合戦 出場者決定!!
2006 / 11 / 29 ( Wed )
yahooニュースより引用

2006年のNHK紅白歌合戦、出場歌手決定!
 2006年11月29日、第57回NHK紅白歌合戦の出場歌手が発表された。
 気になる出場歌手を一気にチェックしてみよう!

●紅組

・aiko(5)
・絢香(初)
・アンジェラ・アキ(初)
・石川さゆり(29)
・今井美樹(初)
・大塚愛(3)
・川中美幸(19)
・GAM(初)
 &モーニング娘。(9)
・香西かおり(14)
・倖田來未(2)
・伍代夏子(13)
・小林幸子(28)
・坂本冬美(18)
・天童よしみ(11)
・DREAMS COME TRUE(11)
・中島美嘉(5)
・長山洋子(13)
・夏川りみ(5)
・浜崎あゆみ(8)
・平原綾香(3)
・藤あや子(15)
・BoA(5)
・BONNIE PINK(初)
・水森かおり(4)
・mihimaru GT(初)
・森昌子(15)
・和田アキ子(30)


●白組

・秋川雅史(初)
・AquaTimez(初)
・五木ひろし(36)
・w-inds.(5)
・ORANGE RANGE(2)
・北島三郎(43)
・北山たけし(2)
・ゴスペラーズ(6)
・コブクロ(2)
・さだまさし(18)
・SEAMO(初)
・スガシカオ(初)
・スキマスイッチ(2)
・SMAP(14)
・DJ OZMA(初)
・TOKIO(13)
・徳永英明(初)
・鳥羽一郎(19)
・氷川きよし(7)
・布施明(22)
・細川たかし(32)
・堀内孝雄(17)
・ポルノグラフィティ(5)
・前川清(16)
・美川憲一(23)
・森進一(39)
・WaT(2)

感想: 知らない人もいるー。まずい。。
18:38:52 | 未分類 | page top↑
パリス ヒルトン またまたやっちゃった。
2006 / 11 / 29 ( Wed )
yahoo ニュースより引用

 ロンドンのヒルトンホテルに滞在していたパリス・ヒルトンが真夜中にパーティーを開いて大騒ぎをし、チェックアウトさせられたと報じられている。あまりのうるささに、ほかの滞在客がフロントに抗議。ヒルトンは翌朝、荷物をまとめて出て行ったという。スポークスマンは一族のホテルから追い出されたことを騒ぎ立てたくないようで、もともと1晩しか宿泊する予定ではなかったと言っている。

感想:あいかわらずお騒がせな人ね。流出事件があってもおとなしくならない。
18:38:12 | 未分類 | page top↑
パリス ヒルトン またまたやっちゃった。
2006 / 11 / 29 ( Wed )
yahoo ニュースより引用

 ロンドンのヒルトンホテルに滞在していたパリス・ヒルトンが真夜中にパーティーを開いて大騒ぎをし、チェックアウトさせられたと報じられている。あまりのうるささに、ほかの滞在客がフロントに抗議。ヒルトンは翌朝、荷物をまとめて出て行ったという。スポークスマンは一族のホテルから追い出されたことを騒ぎ立てたくないようで、もともと1晩しか宿泊する予定ではなかったと言っている。

感想:あいかわらずお騒がせな人ね。流出事件があってもおとなしくならない。
18:34:17 | 未分類 | page top↑
2006 / 11 / 29 ( Wed )
yahoo ニュースより引用


 世界的ミュージシャン坂本龍一(54)とシンガー・ソングライター矢野顕子(51)が今年8月に離婚していたことが28日、分かった。坂本側の提案で01年夏ごろから進めてきた協議離婚が成立し、既に離婚届を提出した。約14年前の92年から別居が続き、坂本には新たな交際相手と子供もいる。事実上の破たん状態だった日本を代表する音楽家夫妻は、結婚25年目に正式に別々の道を歩むことを決めた。

感想: ともに離婚は2度目だそう。
18:33:15 | 未分類 | page top↑
竹内結子 獅童との離婚後株急上昇 噂
2006 / 11 / 29 ( Wed )
yahoo ニュースより引用


離婚した女たちが、たくましくなって表舞台に戻ってきている。その仲間入りをしそうなのが中村獅童(34)との騒動渦中にいる女優、竹内結子(26)だ。
妻が夫をリストラする形で決着がつきそうな獅童と竹内。現状は極めて対照的な結果となってしまっている。

 獅童は12月に公開される映画「硫黄島からの手紙」に出演しているものの、離婚騒動の余波で、プロモーション活動にも満足に参加できない状態が続く。また、本職の歌舞伎にもジワリ影響が出始めている。

感想:竹内株急上昇。長男の誕生日に獅童は呼ばれなかったらしい。
07:26:50 | 芸能 | page top↑
壇れいの秘密 
2006 / 11 / 28 ( Tue )
壇れいは宝塚の芸名なので壇ふみとは関係ないそうです。
07:47:16 | 芸能 | page top↑
ライブドア 大赤字
2006 / 11 / 28 ( Tue )

yahooニュースより引用

ライブドアが27日発表した06年9月期連結決算は、最終損益が408億円の赤字(前期は154億円の黒字)だった。証券取引法違反事件の影響で、インターネットのポータルサイト事業や金融事業などで顧客離れが進んだ。事件を受け西京銀行との提携を断念したことなどから、特別損失が371億円に膨らんだ。

感想:まっかっかですな。堀江君は今何してるのかな。
07:28:16 | 芸能 | page top↑
大河内奈々子 結婚 
2006 / 11 / 28 ( Tue )
yahooニュースより引用


 女優の大河内奈々子さん(29)が27日、劇団東京セレソンDX主宰の宅間孝行さん(36)と結婚したと、大河内さんの所属事務所が発表した。大河内さんは、テレビドラマ「牡丹と薔薇」「新キッズ・ウォー」などで主演した。

感想:仏滅に結婚したそうです。
07:23:11 | 芸能 | page top↑
サッカー 宝くじ 当選金 最高額
2006 / 11 / 27 ( Mon )
yahoo ニュースより引用

 9月からスポーツ振興くじ(サッカーくじ、愛称toto)の新商品として登場した「BIG(ビッグ)」で26日、発売8回目で初めて1等が的中し、当せん金は宝くじや競馬などの公営競技を含めて国内最高の5億8415万6640円となった。日本の宝くじの最高当せん金は数字選択式宝くじ「ロト6」の4億円。

感想:5億円もらって何しますか?
 
07:55:51 | スポーツ | page top↑
井川遥 妊娠、結婚
2006 / 11 / 27 ( Mon )
yahooニュースより引用


結婚会見した井川遥は、婚約指輪もないが終始、大照れで幸せいっぱいの笑顔(

 14歳年上のファッションデザイナー松本与(あとう)さん(44)と結婚した女優井川遥(30)が26日、都内で結婚報告会見を行った。

 
感想:ついでにプロポーズの言葉も妊娠も「ない」そうです。
07:37:55 | 芸能 | page top↑
田中麗奈 井川遥 結婚
2006 / 11 / 26 ( Sun )
yahoo ニュースより引用


 女優の田中麗奈(26)が25日、電撃結婚を発表した女優・井川遥(30)に祝福のメッセージを送った。田中は主演映画「暗いところで待ち合わせ」(天願大介監督)で井川と共演。同映画はこの日が初日で、原作者で作家の乙一さん(28)も26日に結婚式を挙げる。東京・銀座のシネスイッチ銀座で行われた舞台あいさつは三重の喜びに包まれ、田中は「すごくおめでたい。明るい感じがします」と声を弾ませた。

感想: 田中麗奈はまだなの?
18:41:36 | 未分類 | page top↑
最終直接対決へ 浦和レッズ、ガンバ Jリーグ
2006 / 11 / 26 ( Sun )
yahooニュースより引用


 J リーグ1部(J1)は26日、第33節の9試合を行い、首位の浦和がF東京と0-0で引き分け、G大阪が京都に3-2で勝ったため、優勝争いは12月2日の最終節の浦和-G大阪の直接対決(埼玉)に持ち込まれた。勝ち点69の浦和は勝つか引き分け、2点差以内の負けならば初優勝。同66のG大阪は3点差以上の勝利で逆転優勝となる。

感想:よし! いいぞ! 浦和応援しちゃう
18:41:16 | スポーツ | page top↑
田中麗奈 井川遥 結婚
2006 / 11 / 26 ( Sun )
yahoo ニュースより引用


 女優の田中麗奈(26)が25日、電撃結婚を発表した女優・井川遥(30)に祝福のメッセージを送った。田中は主演映画「暗いところで待ち合わせ」(天願大介監督)で井川と共演。同映画はこの日が初日で、原作者で作家の乙一さん(28)も26日に結婚式を挙げる。東京・銀座のシネスイッチ銀座で行われた舞台あいさつは三重の喜びに包まれ、田中は「すごくおめでたい。明るい感じがします」と声を弾ませた。

感想: 田中麗奈はまだなの?
18:39:26 | 未分類 | page top↑
田中麗奈 井川遥 結婚
2006 / 11 / 26 ( Sun )
yahoo ニュースより引用


 女優の田中麗奈(26)が25日、電撃結婚を発表した女優・井川遥(30)に祝福のメッセージを送った。田中は主演映画「暗いところで待ち合わせ」(天願大介監督)で井川と共演。同映画はこの日が初日で、原作者で作家の乙一さん(28)も26日に結婚式を挙げる。東京・銀座のシネスイッチ銀座で行われた舞台あいさつは三重の喜びに包まれ、田中は「すごくおめでたい。明るい感じがします」と声を弾ませた。

感想: 田中麗奈はまだなの?
18:36:48 | 未分類 | page top↑
巨人 門倉 フリーエージェント
2006 / 11 / 26 ( Sun )
yahoo ニュースより引用

巨人が横浜からフリーエージェント(FA)宣言した門倉健投手(33)の調査に乗り出していることが25日、分かった。この日、清武英利球団代表(56)が静岡・熱海市内で「関心がないと言ったらウソになる。2ケタ勝利を2年続ける人なので調査しますよ」と明らかにしたもので、来季に向けて先発投手陣のさらなる充実が目的だ。

感想:メジャーからオファーがきてるのね
12:21:55 | 未分類 | page top↑
つんく カントリー娘 あさみ みうな引退 ソロ活動
2006 / 11 / 26 ( Sun )
yahoo ニュースより引用

 アイドルユニット、カントリー娘。のあさみ=本名・木村麻美=(22)と、みうな=同・斎藤美海=(19)が来年1月28日の横浜アリーナ公演で卒業し、芸能界を引退することが25日、発表された。2人はハロー!プロジェクトのフットサルチーム「ガッタス ブリリャンチスH.P.」の主力選手で、大幅な戦力ダウンは必至。カン娘。は里田まい(22)1人で活動を続ける。

感想:一人になるのね。ソロ活動がんばって
12:12:42 | 未分類 | page top↑
ミムラ 結婚 本名
2006 / 11 / 18 ( Sat )
yahoo ニュースより引用

 女優のミムラさん(22)と指揮者の金聖響さん(36)が結婚したことが分かった。15日に区役所に婚姻届を出したとミムラさんの所属事務所が明らかにした。金さんは国内外のオーケストラでタクトを振るなど世界的に活躍している。昨秋公開された映画「この胸いっぱいの愛を」で共演したのを機に交際を始めたという。

感想:本名知っている人ー?
17:13:06 | 芸能 | page top↑
広島 黒田手術 渡米
2006 / 11 / 18 ( Sat )
yahooニュースより引用

  広島黒田博樹投手(31)が17日(日本時間18日)に米ロサンゼルスで右ひじの軽い手術を受けることが決まった。シーズン終盤に痛めた右ひじの検査のため12日に渡米。「右ひじ関節骨きょく形成による関節の炎症」と診断された。手術は内視鏡によるクリーニング。球団は「来シーズンへの不安を解消することと、今後の投手としての能力をより向上させるために行うもの」と説明した。来季への影響は少ないと見られる。

感想:よかった。。
10:16:07 | スポーツ | page top↑
<サッカー>仏代表に「黒人多すぎ」発言で乱闘劇? 
2006 / 11 / 18 ( Sat )
yahoo newsより引用


 【パリ福井聡】フランスの社会党幹部が15日、サッカーの国際親善試合フランス対ギリシャ戦観戦後、「仏代表選手11人中9人が黒人というのは多すぎる」と発言。対立する社会党幹部が「あの発言はレッドカードだ」とかみ付き、論議を呼んでいる。

感想:あーあ、つい言っちゃったのね。
10:05:17 | 芸能 | page top↑
NHK紅白 司会者はなんと?!
2006 / 11 / 18 ( Sat )
yahoo ニュースより引用

司会者は中居正広と仲間由紀恵! 2006年のNHK紅白歌合戦!
2006年11月17日、第57回NHK紅白歌合戦の司会者が発表された。今年の司会を務めるのはSMAPの中居正広と仲間由紀恵。さまざまなテレビ番組で司会をこなす中居は、1997年・1998年と2年連続で白組の司会を務め、今回で3度目となる。一方、現在放映中の大河ドラマ「功名が辻」での主演が好評な仲間は、2005年の初司会に続き2度目の司会に挑戦する。

感想: 若手を選んだのね。赤組大丈夫かな。
09:46:35 | 芸能 | page top↑
陣内・紀香 結婚の真相
2006 / 11 / 17 ( Fri )
yahooニュースより引用

紀香との結婚が注目される陣内が16日午前、レギュラーで司会を務める読売テレビ「なるトモ!」(関西ローカル)に生出演し、交際について認めた。

 番組冒頭で、照れ笑いの表情を浮かべながら、「結婚とかそういうことは決まってませんので、ボクからは何も言えません」といったん、言葉を濁した。

 感想: できちゃった婚じゃなさそうね
07:16:03 | 芸能 | page top↑
藤原紀香 結婚 水着 ヌード
2006 / 11 / 16 ( Thu )
yahoo ニュースより引用

 人気女優の藤原紀香さん(35)とお笑いタレントの陣内智則さん(32)が結婚することが15日、分かった。
 藤原さんの所属事務所によると、今年7月に放送されたドラマ「59番目のプロポーズ」(日本テレビ系)で共演したのをきっかけに交際が始まったという。結婚の時期は未定。

感想: おめでとう!! 結婚記念のヌード写真集だしてほしいな
06:25:20 | 芸能 | page top↑
ナオミ・キャンベルまた暴行で訴えられる
2006 / 11 / 15 ( Wed )
yahooニュースより引用

 英国生まれのスーパーモデル、ナオミ・キャンベルが14日、差別的な発言を繰り返し、暴行を加えたとして、家事手伝いの女性から訴えられた。AP通信が伝えた。ナオミは10月、暴行の疑いでロンドン警視庁に逮捕されたばかり。

感想:またか。女マイク・タイソン!!
17:29:41 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
